オルビスのアクアフォースシリーズ ☆

基礎化粧品は毎日使うものなので、それなりにいいものを使いたいけれど 消耗品だから、なるべくコストを安く抑えたいところです。オルビスのスキンケア基礎化粧品はお値段が安いところが最大の魅力では ないでしょうか。その中でこのアクアフォースシリーズは売り上げランキングナンバー1の 売れ筋ラインです。

オルビスのスキンケア化粧品は基本的にオイルを使っていません。 だから、ニキビが気になったり、オイリーな肌質の方でも安心して使えます。 また、水分がたっぷり入っているので乾燥肌の人にも向いています。

何よりもそのどちらもある一番肌に悩む肌質の混合肌の方に一番向いています。 それぞれの肌に合ったラインがシリーズ化されていますが、このアクアフォース シリーズは、普段オイリーなんだけど最近乾燥が気になるという方に是非オススメ します。

さっぱりタイプとしっとりタイプが選べますが、どちらも肌に水分を補給して しっとりもっちり肌になります。そしてベタつきません。 私も夏はオイリーな肌が気になりますが、乾燥してくる秋冬になるとこのラインに変更して乾燥を防いでいます。お値段がお得なので、化粧水をバシャバシャと使っても勿体無くない(笑) オルビスは送料も無料なので、試してみる価値アリです。

☆もよもよ☆