アンチエイジングのための商品 ☆

スペイン生まれの健康素材「アルガトリウム」が、日本でも話題を呼び始めているそうです。スペインでは有名プロサッカーチーム選手たちが愛用しているもので、スポーツやアンチエイジング、美容の幅広い分野で積極的に活用されているらしいです。

アルガトリウムの原料はマグロから抽出した魚油で、これを独自の製造技術により濃縮生成、DHA(ドコサヘキサエン酸)を高含有する「活性型DHA」とよばれるものなのだそう。DHAの他にも、EPA(エイコサペンタエン酸)、DPA(ドコサペンタエン酸)など、健康に良いと話題のオメガ3脂肪酸を含んでいるのも特徴でわかりやくす云えばDHAのパワーアップ版といえそうです。

主な効果としては、「老化の原因」として知られる活性酸素の蓄積を抑えるというもので、美白の観点から言えば、アルガトリウムは活性酸素を除去してシミの発生を抑え、さらに体内で増加されたグルタチオンが、できてしまったメラニン色素を肌色メラニンに向かわせ、シミが目立ちにくいように作用するという画期的な素材だそうです。

☆もよもよ☆

マナラのクレンジングゲル ☆

マナラは今とっても気になっているクレンジングです。いろいろなタレントブログでも紹介されていますし、ネットでも口コミの評判が いいので、試してみたいと思っているところです。どういったものかというと、オイルでもなくクリームでもなくジェルタイプです。 グレープフルーツの香りがとても心地よいようです。

なんといっても、このクレンジングは、毛穴の詰まりや汚れがよく落ちるのに かといって肌に負担かけることがないということが特徴です。

マスカラ

無添加で肌にも優しいのですが、手のひらでやさしくマッサージするように なじませるとだんだん温かくなって、毛穴が自然に開き、汚れを落とすという 仕組みです。クレンジング力はそれほど強くないみたいなので、ウォータープルーフのマスカラを 使用されている方は事前に専用のリムーバーで落としておいた方がよいみたいですが ダブル洗顔も不要で、洗い上がりつっぱらないそうです。

毛穴の黒ずみって気になるから、毎日のクレンジングでケアできるとうれしいです。

☆もよもよ☆

カミソリを使うなら、石鹸をケチらない ☆

カミソリでのムダ毛処理は、方法によってはかなり肌を傷めてしまう可能性がありますし、長くやるのはお勧めしません。

ですが、カミソリを使わざるを得ないという人もいるでしょう。

その人に言っておきたいのが、石鹸をケチらないでほしいということです。

カミソリでムダ毛処理をするときは石鹸を使うと思うのですが、なんとなくもったいなくてケチってしまう人もいるのではないでしょうか。

それではカミソリの刃で肌を思いっきり傷つけてしまいます。

それが1回きりとか少数ならまだ良いのですが、何回もやっていると肌を傷めたり色が変わってしまう怖れがあります。

ですが、たくさんの石鹸を使えば、刃が思いっきり肌に当たることが避けられます。

あまりケチらずに使ったほうが、自分のためにもなります。

もったないと思うかもしれませんが、それで自分の肌を守ることになるなら、そういたほうが良いのではないでしょうか。

それが嫌なら、いっそ家庭用脱器を使うか大宮 脱毛サロンに行くことをお勧めします。